梅雨の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はすっかり梅雨のお天気なので久しぶりに一日ゆっくりしました。


昨日、一昨日の練習会の動画をもらえたので今日は風がないので動画見て復習しました。


金曜日は朝吹いてたので風落ちてもうねりがすごく風は5-6メートルなのに大きなうねりが入ってました。



この日は古い2年もののフォイルマストを使って乗ったら柔らかくなりすぎてるせいか真っ直ぐに走れずにスピードが出るたびに一気にフォイルが上がって抜けそうになりスピード出せなかったです。




そして土曜日は新しいフォイルマストに変えてみたらスピード出しても真っ直ぐ走れてとても安定感あってフォイリングしやすかったです。

95cmあるのでやはり練習してるとクタってしまって柔らかくなってしまうのでフォイルマストは新しいのがいいことを改めて実感しました🥲



アンダーでもすごく良く走ってとても調子良いセットでした。







8月の世界選手権まであと1ヶ月半、できることしっかり頑張りたいと思います。


湿度が高い日が続きますので皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり