ライトウィンド練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中はジムにトレーニングに行きました。

午後からの南風に期待して13時から鎌倉沖で練習会でした。

はじめは5-6ノットで飛ばないぐらいでしたがしばらくすると7-8ノット入ってきてぎりぎり練習できました。

スラロームダウンウィンド練習をひたすら3時間半練習しました。

今日の海上写真はないので津久井浜のスラローム練習の写真です。



今日もたくさんパンピングしてとてもいいライトウィンドの練習になりました。



しっかりストレッチして休もうと思います。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり