鎌倉練習会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中大雨でしたが11時ぐらいから南西が吹いてきました。



1時間ぐらい4.7でも走るぐらい吹いてきましたが12時半にはかなり弱くなりました。




風が上がってくるのを待ってまた14時ぐらいから入ってきて7-16ノットぐらい吹いたりやんだりでしたが3時間練習会でスラローム、コースレースの練習できました。

なんとか練習できるぐらい吹いてきて良かったです。



明日は午後3時ぐらいから少しいい予報になったので乗れるといいです。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり