サーマル南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日は朝の北風で、今日は夕方の南風で練習しました。

夕方のサーマルに期待して14時ぐらいに海へ行きました。

準備してるとそよそよと南が入り出して7-12ノットぐらいの風が入ってきました。

今日はiqfoilじゃないupwind の道具に乗ってること一緒に練習しました。

ヒューサレージが120を使ってるのですごい勢いで上り上ってました。

下りは同じぐらいですが今日はフロントウィングのボードに対する場所の違いや、セールの形の違い、ヒューサレージの違いなどの道具の違いを走りながら知ることができてとても勉強になりました。





フォイルのセッティングで全然走りが違ってくるので引き続きフォイルの組み合わせのテストしてみたいと思います。



海で偶然あったvsr乗ってる友達が動画とってくれました🙏





フォームチェックできてありがたいです🙏






今日も暑い一日だったのでみなさま栄養しっかりとって体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり