南から南東の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も津久井浜でみんなで練習でした。


午後から雨で風もなくなる予報だったので午前中の南風5-8メートルで練習しました。

お昼過ぎまで風が残っていい練習できました。



今日はリアウィングをテストして、すごくパワーがあるものと、それよりもパワーのないものとを使いました。

リーチングでスピードがあってダウンウィンドもスピードがあり、アップウィンドでもスピードと角度がいいフォイルのセットとチューニングを見つけられるようにいろんな組み合わせでテストしています。

Iqfoilはワンデザインなのでとても奥が深いです。


明日の朝まで雨が続きそうですが朝には雨もやみそうです。夜は少し冷えますので皆さま温かくしてお休みください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり