津久井浜、強風練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も津久井浜練習会でGPSつけて計測でした。

3時ぐらいから一気に風が上がって12メートル近くまで上がりました。



ポートリーチングスタートの下り上り、スタボーリーチング、フィニッシュでした。



今日もGPSのデータや動画など頂けてとてもいい練習になりました。

今日はシム+0.5でリーチングテストしてて最後に0シムに変えたのですが風が10ノットぐらいに落ちてしまって残念でした。

また次回このくらいの風の時に0をテストしてみたいと思います。



夕方芸能人が撮影で津久井浜に来てました。

サンドイッチマンさんとかみたいでした。


明日も津久井浜練習会ですがいい風吹くといいです。


明日から最高気温がまた22℃くらいに戻るみたいです。

皆さまお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり