HG5 vs GOiqfoil sail | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風が弱かったのでジムにトレーニングへ行きました。

気温が27℃もあったので自転車でジムまで行くと汗だくでジムの中のクーラーが心地よくトレーニングできました。


昨日一緒に練習したseverneG5foilセールのことのダウンウィンドですが、トップの形が全然違く、G5の方が縦長でトップが狭く作られてました。



8.0と9.0の差があるとはいえ作りが全く違ってました。



写真で見るととても勉強になります。



明日からまた気温が下がって朝は10℃以上下がって、14℃になるみたいなのでみなさま気温の変化が大きいので体調にはくれぐれもお気をつけください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり