津久井浜練習会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も津久井浜良く吹きました。

予報はそんなでもないですが風がお昼過ぎから入ってきて最初は北東5-6メートルでしたが最後は8メートルオーバで上がったあとは12メートル以上吹いてました。



今日もみんなでスタボーリーチングからの2ジャイブ、ポートリーチングからの2ジャイブのスラローム練習から、スタボーリーチング、1ジャイブのちのアップウィンドダウンウィンド、ポートリーチングからの1ジャイブのちのアップウィンドダウンウィンドといろんな練習ができました。

いつもよりもトップスピードでスタートきれるようになってきました✨

どうしたらはやくなるか考えて、それを何度も繰り返し練習するのみです💪



津久井浜の写真撮るの忘れちゃったので帰り道の鎌倉です。



明日の朝も少し寒くなりますので温かくしてお休みください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり