南南東のガスティシフティの鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は東南東の風で鎌倉湾内は風の入りが悪く、逗子マリーナ沖まで行くと風が入ってました。


朝練で逗子マリーナ沖の東南東の風6-8ノットでぎりぎりでiqfoil練習、夕方も東南東6-8メートルでリーチングの練習しました。

雨が止んだり降ったりの1日で風もシフティガスティの一日でした。



今日はフォイル師匠も6.9でフォイリングできてとても嬉しい日でした。


夜は雨のせいで気温が少し下がりますので温かくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり