南西の津久井浜練習会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も午後からの風に期待してみんなで津久井浜で練習会でした。



予報通り14時から風が入ってきて今日はスタボースラロームリーチングスタート、1ジャイブフィニッシュの練習しました。

3本やっては浜に戻って道具を変えての練習を繰り返ししてGPSで計測しました。

今日はリアウィングを2枚テストしました。

新しいリアウィングが自分の好きなフィーリングに似ててよかったです。

風は最初10ノットぐらいでその後落ちて7-8ノットぐらいでした。



今日もとてもいい練習になりました。


明日も真夏日になりそうなので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり