逆うねりの北風コンディション | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は北風で逆うねりありのガスティコンディションで雨も降ってたのでお昼から練習に行きました。

風は午前中は1メートルから10メートルでスーパガスティだったみたいです。



午後は5-10メートルぐらいでガスティでしたがブローに中を走る練習とスピード練習、タック練習をしました。

フロント、リア、ヒューサレージの計測をしてデーターをとったので明日またテストしてみたいと思います。



明日から津久井浜でgps計測があるので行ってみたいと思います。


肌寒いので皆様温かくしておやすください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり