津久井浜練習会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は津久井浜で計測だったので準備していざ津久井浜へ。


北東の風で6-8メートル吹いてました。

ポートのリーチングスタートでアビーム、下り、上り、スタボーリーチングの練習でした。









3本やってはビーチに戻って何かを変えてを何度もやってGPSで測定しました。




リーチング、下りは調子が良かったので上り角度をもう少し出せるチューニングを明日はできるといいです。

今日も勉強になりました。


ストレッチしてゆっくり休んで明日も練習会頑張りますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり