爆風南東のちの南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も一日良く吹きました💨

朝から南東が13、14メートルでお昼にかけて南にふれて17メートル近く上がりました。



お昼に3.7でウェィブセーリングしてまた夕方少し3.7で波乗りしました。

ほんとゴールデンウィーク良く吹きます。



今日は夜にディナーで長谷の方のお洒落なレストランに行ってきました。



中もとてもお洒落で、お料理も鎌倉野菜たくさん使ってて色とりどりでとっても美味しかったです。



美味しいもの食べて幸せです。


ストレッチしっかりして身体ほぐしてゆっくり休もうと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり