French Olympic week registration | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

朝起きてカーテンを開けてみると今日の朝焼けもとても綺麗でした。



日が上ると空の色が一気に変わってまるで絵の中にいるような綺麗さでした。





今日は午前中大きなスーパーに行って1週間分買いだめしてきました。大きなスーパーは近くのスーパーの半額以下でお肉が売ってました。


そして午後から海に練習に行きました。



今日はオンショァで波が出てて出艇するのが大変でした波





今日もアップウィンド、ダウンウィンドを練習してそのあとに上レース、下マークまでレースしました。

今日は波ありだったのでまた違うことを発見できていい練習になりました。



夕方レジストレーション無事に済ませて後は明後日からのプラクティスレースです。


明日は大会前のお休みでゆっくりしようと思いますにっこり1、2日目まで爆風レースみたいなので身体しっかり万全の体調でのぞみたいと思います。