イエール練習2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴で気持ちの良い日差しいっぱいのイエールでした。



6時の朝焼けがとても綺麗でした☀️




風は予報は昨日より良かったはづでしたが、

風向きが昨日よりも右にふれて山の方からインサイドは風が降りてくるのでとてもガスティでした。左の沖の方に出ると風がしっかり入ってました。


今日も艇速練習とマーク練習、船まで下り、上りの練習でした。今日は少し時差ぼけも良くなってきたので長めの3時間練習しました。


昨日よりもバテンを入れてみたらもっと上らなくなって、戻して、ハーネスラインを微調整してみたら上りも良くなりました。

ライトウィンドだとスピードよりも角度重視で、強風だとスピードで上る感じが女子は良さそうな気がします。

メンズのチューニングをためしてみましたが体重が30-40キロ違うのでまた違いそうです。



今日もいい練習できて良かったです。



明日は風向きが逆になるので波が出てきそうです。

ストレッチしっかりして明日も練習頑張りますにっこり