レストディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はレストディだったのでのんびり過ごしました。



お昼前にデカスロンに道具を洗うためのポンプを買いに行きました。

イエールでは水不足のためにハーバーでは水の使用禁止になってて道具が洗えないので塩塩になってしまいます。

なので60ユーロでいい値段しましたがタンクにお家から水を入れて行ってハーバーで洗えるようにポンプを購入しました。バッテリーもいらないのでとても便利です。

国内遠征でも水道ないところが多いのでこれでしっかり洗えそうです。


今日はお昼はデカスロンの近くのハンバーガー屋さんでおやすみだったのでハンバーガー頂きました。



イエールでの初外食、ハンバーガーで14ユーロなので2000円近くですが美味しかったです。



そのあとゆっくり過ごして夜ご飯も好きなものを自炊して作りました。




今日は美味しいもの食べてのんびりした一日でした。

明日は15時からプラクティスレースなので準備万端で頑張ります。