南西のウェィブコンディション | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は寒冷前線の影響でオンショァ強風予報だったので朝風速計見るとマックス17メートル入っていたのでiqfoil練習はやめておきました。

午後波が良くなってきたらウェィブ乗ろうと思って午前中は鎌倉駅の方に用事を済ませてから、甘酒スタンドで甘酒を購入しにいきました。



お砂糖を一切使ってなくて、とても身体に良い甘酒でとても美味しいです。



牛乳や豆乳で割って飲むようの瓶入り甘酒を購入しましたにっこり



ピスタチオ甘酒もとっても美味しくていちおしです。


そしてお昼に海を見に行って見ると4.5ぐらいで12-14メートルの風がインサイドに入ってきてました。



お昼食べてから海に行って今日は4.2、67リッターでビーナス前でウェィブしました。



1時間ぐらいでしたがいい波乗れてとても気分転換になり楽しかったですにっこり



午後から雨が降ってきて夜まで雨は続きそうです。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり