南西吹き予報の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はどんどん風が上がってくる予報だったので上がる前にと思って朝早く練習に行きました。



海着いた頃はまだ風が8メートルぐらいで時よりブローで10メートルぐらいでした。



沖の方の雲が前線みたいな黒いのがあったのでインサイドで練習しました。

2時間練習しましたが風はそんなに上がらずでしたが波はセットで大きめに入ってきてました。



知り合いの方が浜から写真撮っててくれましたにっこり

ありがとうございますにっこり



自分のフォームあまり見れないのでありがたいです。



午後は身体のケアに行って大会まで身体もケアして万全にして出発できるようにしたいと思います。


いつもお世話になってる方から遠征の時に持ってけるようにと美味しそうな生ふりかけをたくさん頂きましたにっこり遠征のお昼にいつもこの美味しい生ふりかけのおにぎりを食べるのが海外遠征の楽しみです。いつもありがとうございますにっこり大切に遠征に持って行きます。


今日は風が冷たいので皆さま温かくしてお過ごしくださいにっこり