南西とビッグウェィブの朝 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は風が落ちて波だけかなぁと思って風速計を朝見るとなんとまだ南風が吹いてて8-10メートル。


準備して海に行きました。

到着すると波が昨日の夜吹き続けたのでかなり波が入ってました。





上りのうねりも時よりセットでオーバーヘッドに波が入ってて避けて恐るべしでした。

下りもハーネスかけると波よりも速く走っていくので波と波の間が広く、波がでかいので沈したらセール大破しちゃうかなと思うぐらいの緊張の波が何回かありました。

ランザローテはこのくらいの波らしいので朝一、練習今日できて良かったです。



日中は風は上がらずどんどん下がっていって、夕方北風に変わってスコールが降ってきました。


夜は気温が下がって一桁になりそうなので温かくしてお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり