Jwa slalom 奄美大島 始まります✨ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日からJwa slalom奄美大島のレジストレーションが始まりました。
今日は激弱予報でしたが南で2-5メートル入ってて1時間フォイリング練習しました。

明日からの大会の準備でセール5枚、フォイルボード、スラロームボードを準備しました。







太陽が出てて海が綺麗だったのでfuturefly board の写真もたくさん撮りました。







綺麗なコバルトブルーに赤が綺麗に映えましたやしの木


お昼は奄美大島で有名な鶏飯を初めて食べてみました。


スープがとても美味しかったですにっこり



無事にレジストレーション終わって明日から3日間レースです。
今回はフォイルとフィンのダブルエントリーで頑張ってきますにっこり

TSUKASA JAPAN CUP 2023ライブ配信は以下から!応援よろしくお願いします!!
24日(金) Day1
25日(土) Day2
26日(日) Day3