Jwa slalom奄美大島2023終了しました | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

Jwa slalom奄美大島2023終了しました🏝
最高の仲間達といい風で暖かな場所でレースできてとても充実した3日間でした。





スラロームは2日目に強風でpoint7,ACK5.5,futurefly dark horse 97で2レース、3日目に風が弱くなってACONE7.8,darkhorse122で2レースで準優勝でした。スラロームフィン最終レースは風が触れて1マークまではスーパーダウンウィンドで1から2マークが上りでフィンが短くて、アンダーすぎて上り切れるかギリギリでジャイブしたら止まっちゃいました😓フィン40cmだったのですが7.8セットの時は42cmがあればよかったです。フィンしばらく乗ってなかったので勉強になりました。







フォイルクラスは初日に2レースで、2レース目に他の選手に突っ込まれてビッククラッシュしてセールが沈んで爆沈して4位でダメでしたが怪我なくて良かったです。



たくさんのことを今回も学んでまたウィンドサーフィン楽しいなと思った3日間でした。







素晴らしい場所で大会を開催して下さったTsukasa企業のしょうじさん、運営の皆様、選手の皆様ありがとうございました。そしてサポートたくさん毎日してくださったりえさん、blackteamのみなさんありがとうございました😊素晴らしい仲間がいて私はほんと幸せものです。



そしていつもたくさんの応援サポートをしてくださる杉原さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。しっかり結果で恩返しできるようにまた頑張ります。
今回もたくさんの応援ありがとうございました😊🙏





奄美大島の大自然のパワーをたくさん頂いて充電満タンです🏝🙏😊

#amamiisland

式会社ホマレ電池
@fareastkamakura 
@futureflyboards 
@point7windsurf 
@chopperfins
@kamakurakengorou 
@avantis.kamakura 
@lip_sunglasses 
@infocitricamino 
@patagoniajp
株式会社エクセルユニ
Windjammers