フォイルディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は8:30に海に行ってみると予報に反して風がほとんどありませんでした。




とりあえずセッティングしてでてみると少し風が入ってきてドオンショァの風で5-10ノットでフォイルの練習ができました。





雲の間から日差しがさすと海がすごく綺麗でした。







お昼は普通のおにぎりが売り切れだったのでバクダンおむすび頂きました。

1個でお米2合ぐらい入ってて中に具が山盛りでした。


夕方まで練習してたくさんのフロントウィングをテストできました。

そして練習終わりに後輩とジャグジーに。




今日も充実した一日でした。

明日は風弱そうですが明後日からのレースの準備をしたいと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり