奄美大島にトラック到着 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝8時半過ぎに大会会場に着くとトラックが無事に到着していました。


まずは荷物の大移動からメラメラ


風は朝は10メートルオーバーでしたがお昼には6-8メートルぐらいまで落ちてまた午後に10メートルぐらいまであがりました。



アップダウンが大きかったですが今日はフォイルとフィンと両方練習できました。



夕方17:00前まで練習できました。



夜ご飯は近くの定食屋さんに。

美味しいハンバーグと唐揚げ定食頂きました。



今日もとても充実した1日でした。



明日は午前中の方がいい予報なので早めに向かいたいと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり