Tsukasa cupで奄美大島へ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は成田空港発で奄美大島へ大会で出発しました。


今回はTAUKASA企業様が厚木からトラックで往復5000円で道具を送迎してくださるためスーツケースだけで来れました。



奄美大島空港に着いてレンタカーを借りて倉崎海岸へ無事に到着しました。



曇り空でいい風が吹いてました。



今日の午後に荷物のトラックがつくはずでしたが港にあるのですが会場までは届かずで結局今日は明日のマーク作りだけで終わりました。

落ちてるマークにロープをつけて、土嚢に砂を入れてマーク完成です。



ブイがたくさん落ちてたのでちょうど3個作成できました。

明日はトラック無事に会場に届いて一日練習できるといいです。

夜は宿の近くの定食屋さんで唐揚げ定食頂きました。



ゆっくり休んで明日から練習頑張ります。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり