鎌倉のターコイズブルーの海 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は快晴で朝から暖かな日差しでした晴れ



富士山もうっすら見えて風もなく海はとても綺麗でした。



海の底まで見えてお魚もたくさん泳いでましたうお座







透明度も抜群でした。



お昼に美味しいお蕎麦屋さんで久しぶりにお会いしたフォイル師匠とカレー南蛮蕎麦を頂いてたくさん楽しいお話しをできとても嬉しかったです✨ありがとうございましたにっこり


その後、宮古島で亀と海蛇クラッシュでボコボコになったニューボードをリペアーに出して、今から奄美大島の荷造りです。


明日は風がとても強くなりそうですが気温は暖かそうです。

皆さま寒暖差が大きいこの頃なので身体には十分お気をつけてお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり