奄美大島の道具移動 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

朝起きたらすでに8時で今日は爆睡でした。


今日は来週から始まる奄美大島の荷物を厚木のツカサ企業さんにレンタカーで持って行きました。

3人分なのにスラロームとフォイルで車はパンパンでした驚き



無事に荷物をあづけてあとは来週月曜日に無事に奄美大島で受け取れるといいです。

毎年運んでいただきとてもありがたいです。

セイル6枚、ブーム6本、マスト6本、ボード4本に小物たちをもって行きます。




お昼はご褒美に大好きなラーメン餃子を頂きました。

大船営業所にレンタカーを返却してそのままジムでトレーニングしました。



少し疲れが溜まっているので今日もゆっくり休もうと思います。

皆さまも温かくしておやすみください。

今日もゆっくりお疲れ様でしたにっこり