宮古島最終日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風が少しありそうな予報だったので宿の荷物をまとめて、出発前に小さなフロントウィングで午前中に乗りました。

風は6-7メートルあってフロント650でちょうどいいぐらいのコンディションでした。

1時間ちょっとファンセーリングでフォイリングしました。

快晴でとても気持ちが良かったですにっこり



そのあと荷物をまとめて乾かして、梱包して宮古島空港へ。



サーフボード専用カウンターができてて皆さま大量の荷物をとても丁寧に対応してくださりました。

ありがとうございましたにっこり


無事に羽田空港についてレンタカーを借りて荷物を積んで鎌倉に戻ってきました。

明日また荷物を積んで、奄美大島の大会のために厚木まで荷物を持って行きたいと思います。


今日はゆっくり休もうと思いますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり