北風のちの美味しいランチ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は曇り空でしたが鎌倉はいい風が入ってて北風が5-9メートルでした。



午前中は気温が5度ぐらいで気合いの寒さでした❄️

今日は久しぶりに来週の奄美大島に向けてフィンに乗りました。

フォイルジャイブが最近踏み込んでクイックなジャイブができるようになってきたのでフィンと同じフィーリングでできるようになってきたのでフィンのレイルジャイブも違和感なくできました。


2時間乗ってから近くのゆうき食堂にランチに行きました。



レアカツ定食にブリのお刺身をつけて頂きました。

寒い海上がりの温かいお味噌汁がとてもしみました。1400円でマグロかつもブリ刺しもとってもおいしかったですにっこり

ご馳走様でしたニコニコ


明日も寒そうですが温かくして皆さまお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり