iqgame宮古島2023 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日からIqgame宮古島2023が始まりました。



参加人数は少ないですが香港チームも参加してくれてイベント自体はとても大きなイベントになっています。



今日はレジストレーション、道具の登録、12時からプラクティスレースでした。



風が7-9ノットだったのでスラロームコースでした。



セーリングエナジーが素敵な写真を撮ってくれました。

15時から開会式で今日は終了でした。




明日から日曜日まで頑張ってきます‼️


大会終わったらまたご報告します😊🙏