伊良部島へ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風は一日弱めな北風でした。

明日から大会が始まるので今日はのんびりオフでした。

お昼前に前浜の海に行くと1-2メートルの風で太陽が出ててとても暑かったです。







いつものお蕎麦屋さんがお休みだったので、お昼ご飯に伊良部島に宮古そばを食べに行きました。




その後にサーターアンダギー屋さんで紫芋サーターアンダギーの焼きたてを頂きましたにっこり




美味しくて写真撮るの忘れましたがサクサクふわふわでとても美味しかったですにっこり



そして近くの鰹節工場に見学に行ってきました。





ひとつひとつ手作りでカツオのなまりぶしを作っててとてもいい香りでした。





ご飯がすすみそうな美味しそうな鰹の燻製でした。



そしてまた3時過ぎに海に行くと風が4メートルから5メートル吹いてました。





今日は海を見て美味しいもの食べてのんびりと楽しい一日でしたにっこり

ゆっくり休んで明日からレース頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり