南の風、4-7メートルの大潮練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝海に行くと白波が入ってました。



雲が厚く覆われていました。






セッティングして10時に海に出ると風が落ちて5-7メートルぐらいでした。
大潮だったので潮がすごくひいてて干潮前は川のような潮の流れで亀もたくさんいました。


風はどんどん右に触れていって、3時過ぎには風が雨と共に一気に逆の北風になって1時間ぐらいでパタっとなくなってしまいました。

南東の風の時は今日もやはり右海面が風の入りがよかったです。



目まぐるしいお天気でした。



今日も2時間半、練習して最後にダウンを1cm緩めたら角度もスピードも良くなっていいフィリングで練習終われました。

国旗の部分のステッカーがとても大きいので貼ってしまうとリーチの落ちがなかなか見づらくなってしまいます驚きもっと暑さがげき薄いステッカーがあればいいのですが看板持ち



8日がレジスト、プラクティスレース。

9日からレースがスタートなので明日はゆっくり休んで身体を回復させたいと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり