南東の風、3-5メートルの中潮練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は南東の弱めな風が吹いてました。

3-5メートルの風でスラローム練習、ダウンウィンド、アップウィンド練習でした。



12時ぐらいは潮がすごい勢いでアウトに向かって流れててスタボーで走ってるとなかなか上らなく、上マークのアプローチがむづかしかったです。

スタートもスタボーでスタートすると潮の流れで全然上らずかつ右奥の来間島の橋の麓の方から吹いてくるので左に行くと風もなく潮の流れで上りは上らずでした。

南東で今日のマークの位置だと右奥突っ込みになりそうです。

今日も潮と風がとても勉強になりました。






今日は一部練習で午後からジムに大会前の最後のトレーニングに行ってきました。



今日も空いてて快適にトレーニングできました。


毎日充実した練習とトレーニングに感謝です。

ありがとうございますにっこり


しっかりストレッチして明日も頑張ります。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり