弱めな北東の風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一は吹いてましたが日中はアベレージ5メートルの風でした。



今日も雲が一日多かったです。



午前中1時間半、午後1時間半と2部練習でした:

午前中と午後でヒューサレージを変えてテストしてみました。

午後のヒュサレージの方がいい感覚で乗れました。

明日もう一度同じセットでテストしてみたいと思います。



今週は潮が浅いので干潮に近くなると乗れない時間が出てくるので潮をチェックして浅いリーフが多いので道具を壊さないように気をつけたいと思います。


ストレッチしてまた明日に備えます。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり