のんびりな一日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は初オフだったのでのんびりと過ごしました。

朝ごはんを食べてストレッチしてから海を見に行きました。


今日は与那覇ビーチの北の方を見に行って見ました。


ひいててとても浅そうでした。





そして与那覇前浜ビーチに移動してみました。



今日は風が吹いて曇り空だったのでずっとビーチにいるとパーカーだと少し肌寒い感じでした。



海でのんびりした後はなかやすみ商店に宮古そばを頂きに行きました。



ソーキそばを頂きましたニコニコ



とっても美味しく頂きましたにっこり


のんびり海見て、美味しいお蕎麦食べて幸せなレストディでした。


明日からまた頑張ろうと思いますにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり