宮古島合宿9日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は曇り空の宮古島。

気温は20℃で北北東の風が5-8メートルでした。



今日もマークをうって頂いてみんなでコース練習。

アップウィンド、ダウンウィンド練習でした。



午前中3時間コース練習して、午後は道具を変えてテストを1時間しました。



今日もたくさんのこと勉強になりました。

4時間練習しましたがテストすることがまだまだあって時間があっと言う間でしたにっこり

明日は宮古島に来て初オフなので疲れがたまった身体をゆっくり休めたいと思います。


ストレッチしっかりして今日はゆっくり休みたいと思います。

毎日いい環境で練習できることに感謝です🙏


今日も一日お疲れ様でしたにっこり