宮古島合宿5日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日は北風が6-7メートル予報でしたが前浜はそんなに入ってなくてアベレージ4メートルぐらいでした。



前浜からノンフォイリングで沖に出て行くと、伊良部大橋の方からブローが降りてきててスラロームの練習を2時間ぐらいできました。


その後一気に風がなくなって終了でした。

夕方また吹いてきたみたいです。


今日はライトウィンドのいい練習できました。


写真と動画は昨日のアップウィンドダウンウィンドです。




今日は亀も見なく平和な前浜でした。



明日も同じ予報ですが晴れて暖かくなりそうです。

ゆっくり休んでまた明日も頑張りますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり