宮古島合宿6日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は宮古島に着いてはじめて雲がそれほど多くなく太陽が1日出てました。



今日は北風が4-6メートル。



スラロームスタート後のダウンウィンド、アップウィンド、リーチングフィニッシュでした。

それを繰り返し3時間練習しました。



マークをうってくださりとてもいい練習がおかげさまでできました。



快晴の宮古島。








ブラックチームの方が今朝、天国に旅だったとご連絡頂きました。去年、宮古島の大会ではじめてお会いしてとても気さくだけどしっかりしたアドバイスをたくさんくださってまた今年も2月からの大会でお会いするのをとても楽しみにしていました。

とても寂しい気持ちですが、その方の分もしっかり頑張っていい報告を天国に届けられるように頑張ろうと思います。心からご冥福をお祈り致します。



皆さまもお身体にはお気をつけてどうか元気で健康にお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたクローバー