亀だらけの前浜練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝はだいぶ風が落ち着いて10メートルぐらいの前浜でした。



虹がうっすらかかってて綺麗でした。



冬でもハイビスカスが咲いてました🌺



今日は雨雲が来ると風が一気に上がって雲がなくなると風が弱まっての繰り返しでした。



雲の流れがとても速かったです。



今日は亀がたくさんいて5匹までは気づいて避けたのですが6匹目は水中から出てきて、今日は水が濁ってて水中が見えなかったので甲羅に思いっきりヒットしてボードのノーズとボトムが穴開きましたネガティブ亀は無事でしたがボードは大打撃でした無気力



宮古島は海の生物が多くて恐るべしです。



アルミテープと紫外線硬化樹脂で直してその後も練習して3時間みっちり練習できました。


気温が高いときボード干して水を抜こうと思います。

明日から風はもう少し落ち着きそうです。

ストレッチして明日に備えようと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり