宮古島合宿3日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日15メートルオーバの予報だったので吹き上がらないうちに乗らなきゃと海に8時に到着するとすでに16メートル。



インサイドはブランケで入ってないのですが沖は尋常じゃない白波一面でした。



他のメンズのこが出るというので気合いを入れてセッティングして出てみると沖は16-18メートルコンスタントに入ってて波もすごく一往復で終了しました。

無事に浜に戻るので必死でしたネガティブ



そして吹きすぎてて出れないのでサーターアンダギー屋さんに行ってみました。



一口サイズのサーターアンダギーと紅芋アイスクリームニコニコ





シークアーサーが載っててそれも美味しかったですにっこり



可愛い後輩とニコニコ


そして午後はエニタイムフィットネス宮古島にトレーニングへ。



広くてひともいなく最高でした。



全身トレーニングして本日終了しましたにっこり


明日は12-13メートル予報なので乗れると良いです。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり