宮古島2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から海練習でお昼のスパムおにぎりを作って前浜に向かいました。

9時の前浜は風が少し弱かったですが10時ぐらいから風が入ってきて5-7メートルでした。



快晴だと海の色がとても綺麗です。







アビーム、ダウンウィンド練習のちのアップウィンダウンウィンド練習で午前中1時間半、午後2時間半と一日いい練習できました。



今日は海ヘビにフォイリングしてた時に全力で突っ込んでしまいノーズとセールが壊れましたが治るぐらいの傷でよかったです驚き



明日は30ノットオーバーの予報が出てますが練習できるぐらいだといいです。



明日も練習頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり