宮古島合宿1日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝起きて雪が積もったりしてないか心配でしたが天気も良く無事に空港までたどり着けました。



今回は2月の第2週目のiq game に参加するために宮古島へ行ってきます。



宮古島に着くと大きな虹が出てました🌈



荷物を受け取ってレンタカー借りて道具を積み込みました。



こちらも大寒波のせいか13℃で肌寒いぐらいでした。



宿に無事にチェックインしてから、後輩の宿はキッチン付きなので一沖縄豚フィレ肉と野菜を買って一緒にお家で頂きました。

食後に後輩が栃木から送ってきてもらったというとっても美味しいいちごを頂きました。



とっても美味しかったですにっこり


今日は移動で終わってしまいましたが明日から練習頑張ります。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり