強烈な西風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はお昼過ぎからの西風が入ってきたタイミングで乗ろうと思ってお昼前に海に行って準備しました。

12時前から風が入ってきて一気に10メートルオーバーに。


Iqfoilで練習してるとどんどん風も波も上がってきてウェィブ4.5が走るぐらいになってきたので1時間で今日はiqfoilは終了しました。



そしてその後、明日の出発の準備をしてからウェィブ4.2に。

最初4.2、67リッタージャストで風もサイドでちょうど良かったです。





1時間ぐらいで風が一気に上がって17-20メートルになり本日終了でした。



白波一面で3.7でもきつくなってみんな一気に撤収でした。久しぶりの西風は強烈でした。





気温は13℃で海に出てる時は寒くなく乗れました。


今日も充実した一日でした。


明日は一気に気温が下がりますので皆さま温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり