津久井浜練習終了 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後からの西風に期待して午前中は風無しだったのでジムにトレーニングしに行きました。



お昼ご飯食べてから津久井浜に海練習にむかいました。



3時前から風が入ってきて、剣崎は11メートルまで上がりましたが津久井浜は7メートルぐらいまで上がって5時前に一気に風が落ちて終了しました。



今日も練習できて学ぶことがありとても良かったです。

フロントウィング、ヒューサレージ、リアウィングの組み合わせですごくフォイリングのパワーや浮き方が変わるのでまだまだテストがたくさん組み合わせて必要なことが今日も良く分かりました。

Iqfoilワンデザイン奥深いです驚き


そして今日でIqfoil チーム津久井浜練習終了です。

この冬Iqfoilのみんなで津久井浜でとても良い練習できました。

こうしてありがたい環境でめいいっぱいに練習に打ちこめる環境、仲間、サポートしてくださる方々に心から感謝です。ありがとうございますにっこり



明日は朝からいい風吹きそうなのでレッスン前に朝練頑張ります。

明日は冷え込みそうなので皆さま温かくしてお休みください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり