空気がひんやりの一日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝起きて風速計をみると11メートル入ってましたが気温が3℃。

太陽も出てなかったので朝練で海に出ると、この冬一番の寒さで手に力が入らなかったです無気力

太陽が出てないとほんとに海は寒いです真顔



それでもたくさんのウィンドサーファーで賑わってました。午後まで北風が残ってた鎌倉湾でした。

夕方はお日様が出てきて海がキラキラしてて綺麗でしたキラキラ



しばらく寒さは続きそうなのでとても温かくしてお過ごしくださいにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり