雲り空の津久井浜 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は小雨でしたが北東が8メートル風速計が入ってたので準備して津久井浜へ。

到着する頃には雨も止んで北東が5-8メートル吹いてました。



今日もiqfoilメンバーみんなで艇速練習と道具のテストでした。

途中でボードのデルリンが壊れてしまって他の場所につけて乗ってみましたがストラップの位置が1個違うとボードの浮き方も変わってまた違うフィーリングでした。



今日も3時間良い練習ができましたにっこり



明日は11時練習開始なので海行く前に頑張ってジムにトレーニングに行きたいと思います。


ストレッチして明日に備えます。

明日の朝はすごく寒くなりそうなので皆さま温かくしてお休みください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり