平和な鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

早朝の鎌倉は吹いてましたが今日は一日穏やかな鎌倉でした。



時よりブローが3-4メートルでフォイルはたまに飛ぶぐらいでしたが逆うねりが入ってました。

今日も朝からビーチはサーファーでたくさんでした。



帰り道何十年ぶりかのウィンドサーフィン部の後輩に偶然道端でぱったりと会いましたニコニコ

同期の結婚式の帰り道だったみたいでびっくりでした。


久しぶりに話しながら帰り道学連ウィンドサーファーOGのあやさんが材木座にオープンしたパン屋さんに寄ってみました。

おしゃれでとても可愛いお店で日曜日はランチもやっててテイクアウトもできるそうでしたにっこり



チョコクロワッサン、ふわふわサクサクでとても美味しかったですにっこり


材木座にコンビニもバニーもなくなっちゃったのでお昼買うのにとても便利になりそうですにっこり


ベーカリーカフェ KAZEMACHIYA https://maps.app.goo.gl/F2XKsAsnm39zzHef9?g_st=ic


明日からまた津久井浜いい風吹きそうなので練習頑張りますにっこり

今日も一日お疲れ様でしたにっこり