不思議な天気 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日も夜中は風と雨がものすごい勢いでしたが朝目覚めてみると風は南東3-4メートルで波だけが残ってました。



午後はオフショアに変わって波がさらにでかくなり入ってきました。



午後は波乗りの人たちでビーチがいっぱいでした。

北風のちの北西に変わって最後はまた北東になりました。

明日はオフショアになりそうですが気温はまだ2桁と暖かそうです。


夜は寒くなりますので皆さま温かくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり