午後の暖かな南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後からの風でみんなで練習予定だったので午前中はジムにトレーニング。

トレーニング終わってからお家でお昼食べてから準備していざ津久井浜へ。


14:30ぐらいから南東の風が入り始めてフォイリングできるぐらいになりました。





気温も13度あって手袋いらずに暖かいコンディションで練習できてとても良かったですにっこり



日没前までみんなでアビーム練習しました。


明日は朝練でマストを違うのに変えてテストしてみたいと思います。

明日は朝方風が強そうですが暖かな一日になりそうです。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり