良く北東風が入る津久井浜 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日もIqfoilのみんなで練習するためにいざ津久井浜へ。



朝出発する時鎌倉も北東が少し入ってました。

津久井浜に到着すると7-9ノットぐらいの風が入ってて9時になると10-12ノットぐらい風が入ってきました。



今日は道具のテストを何度かした後に、アビームのリーチング練習をたくさんしました。今日はフォイルを違うのを使用したのですがヒューサレージが2本とも新品なのに調子悪くフォイリング中に動いてしまいダメなことに気づきました。

明日は違うヒューサレージでまた調整してみたいと思います。



お日様があるおかげで昨日よりも寒くなく練習できました。

毎日いい環境で練習できることに感謝です。



鎌倉戻ってくると穏やかな鎌倉湾でした。



ストレッチして明日に備えたいと思います。


朝晩は冷え込みますので温かくしてお過ごしください。今日も一日お疲れ様でしたにっこり