Iqfoil道具テスト | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は曇り空でお日様が出てない分いつもより寒かったですが風は吹いてるので準備して津久井浜へ。



北東が4-8メートル吹いてました。

今日もiqfoilメンバーで道具のテストでした。

2往復しては浜に戻ってパーツを変えてを何度も繰り返しました。



今日もいろんな発見があってとてもためになる練習でした。3時間ちょっといいセッションできました。



午後からはお日様も出てきて日差しが気持ちの良い午後でした。



夕陽も綺麗で今日も充実した一日でした。

明日はセイルマストを変えてテストしてみたいと思います。



朝晩は冷え込みますので温かくしてお過ごしください。今日も一日お疲れ様でしたにっこり